トピックス

トピックス

令和3年度 青山保育園 運動会をしました!(遊戯~リレー~閉会式)③(終)

2021年11月04日

いよいよプログラムも後半に入り
幼児クラスの遊戯が始まりました!

プログラムNo.8
ばなな組(遊戯)『ちょっと、ちょっちゅねー!』

ばなな組は、子どもたちの列移動が
踊りの中の見せ場です!

ユニークな曲に合わせて
リズムに乗って踊ります!

サビの部分の振付けの動きが
とてもかわいいです!

みんなで手をつなぎ、
二重の円になり、
お友だちと楽しく踊ります!

最後のポーズ!
ばっちりそろいましたね!
ばなな組さん、かっこよかったですね!


プログラムNo.9
みかん組(遊戯)『あいうえおんがく♪』

かわいい衣装を着て、
みかん組の登場です!

みんなで輪になったり
列を移動したり、
みかん組さん全員で力を合わせて
頑張ります!

踊りながら自分の場所を覚える練習も
みんなで頑張ったね!

かわいい衣装も、
みんなのお気に入り!

大きく手を上にあげて
全身をつかって踊れました!

最後の決めのポーズ!
とってもかっこよかったよ!


プログラムNo.10
ばなな組 『かけっこ』

ゴールを目指して
みんなで全力で走ります!

ばなな組さんはスタートの方法が、
スタンディングでかっこいい!

コーナーを曲がったら一直線!
ゴールテープ目指して
全力で駆け抜けます!


プログラムNo.11
ぶどう組『リレー』

いよいよ最終競技!
ぶどう組のリレーです!
受け継いだバトンを上手に
次の人に渡せるかな!

紅組頑張れ~!
白組負けるな~!

みんなが一つにつながって
精一杯走ります!

ぶどう組のみんなは、
保育園最後の運動会!

全力でコーナー目指して
走り抜けます!
2階席からのご家族からの声援も、
走る子どもたちの背中を
押してくれています!

勝負は・・・!
紅組の勝ち!

「ばんざ~い!!」
「やった~!!」

どちらのグループも頑張ったね!
みんなで精一杯走りました!

プログラムNo.12
全競技が終了し、閉会式!
みんなで頑張った運動会!

園長先生の閉会の挨拶で、
運動会も終了しました。

今年度も、子どもたちの怪我なく
無事に全競技を終えることが
できました。

応援に来てくださった保護者の皆さま、
本当にありがとうございました。

今年は2階席からの観覧となった運動会!
たくさんのご家族の声援に
子どもたちも全力で
頑張ることができました。

たくさんの方々のご理解とご協力のもと
令和3年度 青山保育園 運動会を
開催することができました。

職員一同、お礼申し上げます。
ありがとうございました!

ページの最上部へ

お問い合わせ個人情報保護についてサイトマップ

〒463-0805
名古屋市守山区青山台628-18
TEL 052-736-1051